太った中年

日本男児たるもの

ピークなき風邪

f:id:fatmiddle:20170130143732j:plain

風邪気味症状が1週間と1日続いているワケですが、ここ3日は咽喉の痛みがなくなって代わりに鼻をかむほどでもない鼻水がチョロチョロと出ています。昨年の11月も同じようなピークのない風邪を引きまして、このときは2週間くらいで治ったように記憶しています。まあ、どうせ風邪を引いたならもっと豪快にくしゃみ、鼻水、せき、たん、咽喉の痛み、頭痛、発熱、悪寒などの諸症状を味わいたいものです。ではまた。

 

【追記】

つまりは風邪薬がよく効いているつーことでした。

広告を非表示にする

電子レンジの利点

f:id:fatmiddle:20170203103407j:plain

風邪気味状態が続いています。

さて、クドイようですが、

”人参を食べるとボッキする” アントニオ猪木

果たして本当かどうか実験的に人参を食べています。けれども未だ朝立ちフルボッキの効果は有りません。まあそれはそれとして、人参の下処理のことなんですが、つまりは電子レンジの適正な加熱時間が知りたくてネットで調べたところ、本も出版している某女性料理ブロガーが電子レンジの利点として、下茹でする手間が省けること、ガス代が節約できる二点を記した記事を目にしました。当初は”そんなん当たり前や、ネェーちゃんアホちゃいまっか”と一笑に付しました。しかしながら暫くして”当たり前のことを当たり前に書き記すつーのは正しいことを正しいと言うことと同じで勇気と知性いる”と考えを改め、さらに”電子レンジでガス代節約など常人の発想ではない”と思うようになり、最後は”料理上手は床上手理論に照らし合わせればこのご婦人はレシピ同様正しくバイブを使い、正しく腰を振り、正しい体位でセクースする律儀なお方だ、拙者の愛を受け止めてくれ”と見も知らぬ女性に愛の告白をしてしまいました。なんという楽しいひとときだったでしょう。ではまた。

広告を非表示にする

風邪気味

f:id:fatmiddle:20170130114125j:plain

昨日の雨に少し濡れたのが原因なのか昨夜から咽喉にほんの少し痛みを覚えたので大事を取り早めにパブロンを飲んで静養しています。ボーとして心地よいです。ではまた。

広告を非表示にする

カレー卍固め

f:id:fatmiddle:20170127193739j:plain

”こんにゃくを食べてもボッキしない” ジャイアント馬場

最初はこんにゃくだけのババカレーを考案しましたが、余りにも芸がないことに気づいて、こんにゃくを人参としめじで絡め取った”カレー卍固め”の開発に成功しました。ただ食ってみて二度と作ることはない、と思いました。やめたほうがいいです。ではまた。

広告を非表示にする

新しい体重測定法

f:id:fatmiddle:20170125064234j:plain

ダイエットをしている人の体重測定は起床して用を足した後、朝食前に毎日量ることが基本のようですが、ダイエットに関係なく、予想を裏切って変化する体重の神秘性だけに興味が有って体重計を購入したものですから、何か新しい体重測定法はないものかと思案して思いついたのが、食前食後は元より食事中もマメに体重を量る方法です。食事を摂ると確実に太ることが分かります。逆にウンコをすれば必ず痩せます。ではまた。

広告を非表示にする

イノキカレー

f:id:fatmiddle:20170124042238j:plain

”人参を食べるとボッキする” アントニオ猪木

さっそくイノキカレーをアートっぽく作ってみました。

人参に横たわるシメジは勿論チンコの象徴記号であります。

どうですか、奥さん、いい出来でしょう。

ではまた。

広告を非表示にする

人参の復活

f:id:fatmiddle:20170122193315j:plain

人参はその価値を見出せず我が鍋王国から追放しました。しかし、怪獣ヒロン氏のブクマで「アントニオ猪木が人参を食べるとボッキする、と言っていた」つーコメントがあって、猪木さんなんで俄に信じ難い気もしましたが、カレーの勃興と共に見事カレー王国に復活を遂げる運びとなりました。ただ問題は下処理で目下研究中です。ではまた。

広告を非表示にする