太った中年

日本男児たるもの

大阪トマソンの落とし穴

f:id:fatmiddle:20160919182703j:plain

怪獣ヒロン氏の影響を受けブログをリニューアルしようと思い立ちならばいっそのことブログタイトル太った中年も変えようかと考えてアレコレ思案しました。で、家の近所に大阪メロンつー60-70年代サケデリックアート丸出しのイカしたクラブがあってそれから

f:id:fatmiddle:20160919183834j:plain

大阪無線ってのもあって大阪〇〇にしようと思いそれなら尊敬する赤瀬川原平トマソンをくっつけて大阪トマソンこれならイケると思い実際に2日間そうしました。

ところが大阪トマソンで検索したらなんとトマソン大阪が見事にヒットしてこりゃイカンぞイチャモンつけられてトラぶったらヤダなと思いしゃーない太った中年でいいかとなりました。ただトマソンが頭にこびりついてイザ探してみると

f:id:fatmiddle:20160919190446j:plain

ぬり壁と開かずの扉らしきトマソンを採取してさらには

f:id:fatmiddle:20160919190703j:plain

この物件の左側壁に

f:id:fatmiddle:20160919190843j:plain

トマソンらしき謎めいた突起物をいとも簡単に発見して悦に入りトマソンなんてちょろいものだブログタイトルにしなくてよかったなぁと高を括った次第であります。

元気ですか奥さん、ではまた。

広告を非表示にする