
太った中年

日本男児たるもの

カテゴリーに心をくだく

f:id:fatmiddle:20160920191142j:plain

 ”カテゴリーは思想です”と言ったのは他ならぬ私ですが、分類する行為には個性が反映し、分類自体が体系化した思想であると考えます。従って新しいカテゴリーを作るのは新しい体系的な思想を構築するのと同じで非常に面倒なワケです。特に冒頭写真のようなワケのワカラン天才的な写真はどう分類してよいものか正直オジサンは困っちゃうのであります。しかしながらストリートフォトグラファー宣言をして今後膨大な写真を掲載しますので日本男児たるものここはひとつ頑張って成し遂げようと思う次第であります。ではまた。

広告を非表示にする