
太った中年

日本男児たるもの

夜景のモノクロ写真ってどうよ

f:id:fatmiddle:20160921162909j:plain

これは大阪大正区にあるマンションの最上階から梅田方面に向かって撮影した写真を加工ソフトを使ってグレースケール変換したものです。

 

f:id:fatmiddle:20160921164138j:plain

冒頭同じマンションから天王寺方面へ見下ろすアングルで撮影しました。

右上隅にあべのハルカスがあります。

 

f:id:fatmiddle:20160921164826j:plain

 道頓堀の看板です。夜景とは夜に街の灯りが燈った景観のことです。

 

f:id:fatmiddle:20160921170621j:plain

 道頓堀川沿いのドン・キホーテ近辺、多くの中国人観光客で賑わってますね。

 

f:id:fatmiddle:20160921171752j:plain

ドン・キホーテから1つ外れた橋の上から。少し寂れています。

日本人は世界NO.1の夜景好きです。

 

f:id:fatmiddle:20160921172840j:plain

 大阪はこうした水路が連なる水の都、日本のペニス。

やだなぁ奥さん、ワザと間違えました、日本のベニスです。

 

f:id:fatmiddle:20160921173343j:plain

大阪では南北を筋、東西を通り、とゆーそうです。

ここは堺筋で写真の工事現場は現在タカラベルモントの新社屋が建ってます。

 

f:id:fatmiddle:20160921173411j:plain

堺筋に去年建立した大阪信金のビル、玉袋筋太郎のようにイケてる。

 

 

f:id:fatmiddle:20160921173443j:plain

闇夜にそそり立つタワーマンション。りっぱです。 

 

f:id:fatmiddle:20160921173506j:plain

 夜景のモノクロ写真ってどうよ?

うーん、夜景写真の醍醐味である色彩の微細な変化がないのでダメですね。

奥さん、最後まで付き合ってくれてありがとう。ではまた。

広告を非表示にする