太った中年

日本男児たるもの

パワーダウンのことなど

f:id:fatmiddle:20161010101019j:plain

1年半前約3年ぶりにブログを再開したのは爪切男さんのブログに触発されたからです。特に自慰、オナニー、千摺りネタは最高でありまして、プレゼントされた盾でローマ兵士の自慰行為に思いを寄せる話などもーいつ死んでもいいくらい感動しました。その爪切男さんは少し前から日刊SPA!で連載を開始、メジャーデビューを果たしました。ただ爪切男のタクシー×ハンターは面白いのですがブログの千摺りネタに比べるどうしてもパワーダウンの感が歪めません。メジャーの連載だからしゃーないんですがやはり人目を気にせずオナニーに耽りたいものです。ではまた。

広告を非表示にする