太った中年

日本男児たるもの

きょうの昼食前

f:id:fatmiddle:20161026115754j:plain

今回は丁寧な口調はやめます。何が腹立たしいのかって言えば引っ越しのときプロバイダの解約、新規契約を担当した若いJ:COM男Aのことである。よく噛んでしゃべる口下手なAとの電話の際、オプション契約しているサポートサービスはいらないから先月いっぱいでやめる旨を伝えたのだがまだ継続していたのだ。朝イチでカスタマーセンターに連絡して再度やめることを言ったのだが、改めてAから連絡させると言われたので頭にきて、なんで仕事もできないバカから電話を待たなきゃならないの、コース変更のときは電話1本で出来たのになんで今回は出来ないの、バカで口下手なAをカスタマーセンターに配属している貴社の責任問題にしたいのか、つーことを言ったら上司が平謝りに謝った。謝って済む問題か、さらに文句言いたかったがやめた。でもまだ気分が悪い。ではまた。

広告を非表示にする