太った中年

日本男児たるもの

思い出の写真

f:id:fatmiddle:20161025155323j:plain

LINK先の photos to remember は僕が撮った写真のなかで気に入ったものをそのときの気分で 説明はなくタイトルも付けずナンバリングだけで一日一枚アップしていく超私的な自己満足だけのブログです。でまあ、それを太った中年でアップして簡単に説明するのも有りかなって思いそうしました。上記写真はDASH心斎橋つー場外馬券売り場のビル1Fにある閉店したイタリアンレストラン横のディスプレイでこれはええ感じと思って撮影しました。普段はまったく気づかないのにデジカメを持つと発見することは多々あります。これはその1枚です。そして今日子供を学校へ送って行った帰りにDASH心斎橋の前を通るとイタリアンレストランは工事に入っていました。写真のディスプレイは今はもうないでしょう、僕だけの思い出の写真となったワケです。ではまた。

 

*****

まだありました。ただシャッターに閉店お知らせの貼り紙。

f:id:fatmiddle:20161028204710j:plain

広告を非表示にする