太った中年

日本男児たるもの

そば・うどん

f:id:fatmiddle:20161104065343j:plain

物心がついてからうどんなど無視して ズーと蕎麦を食べていました。ところが、引っ越しを機に電子レンジを購入、ものは試しにスーパー玉出で売っているレンジでチン!のうどんを食ったらこれが結構イケましてついでにレンジでチン!のそばを食ったらゲロ不味くそれからうどんを自分で作って食べるようになった、つーだけの話です。

 

f:id:fatmiddle:20161030195633j:plain

うどんはフーディアムのゆでめんを買うワケですが、それにしてもなんでうどんの麺はああも太いのだろう、チンコじゃないんだから太けりゃいいってものではないはずです。細麺こそ日本男児が食する正しいうどんのスタイルです。ではまた。

広告を非表示にする