
太った中年

日本男児たるもの

ファミマの牛もつ鍋

f:id:fatmiddle:20161123203424j:plain

ファミマではラーメンの手痛い失敗があってその手の食品を買うことをボッキしたチンコのように固い意志で控えていました。しかしボッキしたチンコもやがては萎えるものでとうとう新発売の牛もつ鍋を買って食ってしまいました。モツは痛風の友ですから食って不味ければ取り返しのつかないリスクを背負うワケですが、日本男児たるものここは一発勇気を出して食しました。で、味は、可もなく不可もなく平均点といったところでしょうか、暫くしてからもう一度食べようと思いました。そんなところです。ではまた。

広告を非表示にする