太った中年

日本男児たるもの

電子レンジの利点

f:id:fatmiddle:20170203103407j:plain

風邪気味状態が続いています。

さて、クドイようですが、

”人参を食べるとボッキする” アントニオ猪木

果たして本当かどうか実験的に人参を食べています。けれども未だ朝立ちフルボッキの効果は有りません。まあそれはそれとして、人参の下処理のことなんですが、つまりは電子レンジの適正な加熱時間が知りたくてネットで調べたところ、本も出版している某女性料理ブロガーが電子レンジの利点として、下茹でする手間が省けること、ガス代が節約できる二点を記した記事を目にしました。当初は”そんなん当たり前や、ネェーちゃんアホちゃいまっか”と一笑に付しました。しかしながら暫くして”当たり前のことを当たり前に書き記すつーのは正しいことを正しいと言うことと同じで勇気と知性いる”と考えを改め、さらに”電子レンジでガス代節約など常人の発想ではない”と思うようになり、最後は”料理上手は床上手理論に照らし合わせればこのご婦人はレシピ同様正しくバイブを使い、正しく腰を振り、正しい体位でセクースする律儀なお方だ、拙者の愛を受け止めてくれ”と見も知らぬ女性に愛の告白をしてしまいました。なんという楽しいひとときだったでしょう。ではまた。

広告を非表示にする