
太った中年

日本男児たるもの

ファミマの塩ラーメン

f:id:fatmiddle:20170221110918j:plain

風邪気味症状が治ったあと味覚、体調とも健全になったのでビールでも飲もうかと思い家から歩いて1分走って50秒のファミマでアサヒスーパードライを買ったとき1個だけ売れ残っていた塩ラーメンを見つけました。ファミマのラーメンにいい思い出はないからちょっと迷いましたが、チャーシュー、メンマ、青ネギ、白髪ネギのシンプルな具材構成に惹かれたのと過去に拘るシミッたれた日本男児にはなりたくないので買いました。さて、食ってみるとこれはウマイ!モチモチした太麺の食感とコクのあるスープ、過去の恩讐は捨て一気に食しました、まではよっかたのです。ところが食ったあと強烈な胃もたれに襲われ往生しました。世の中そうそううまくいかないものです。ではまた。

広告を非表示にする