
太った中年

日本男児たるもの

籠池さん、春爛漫

f:id:fatmiddle:20170317080557j:plain

森友学園の籠池理事長は、与野党国会議員に対し、小学校建設に向けた寄付金として、安倍首相の昭恵夫人から100万円を受け取ったなどと発言。一方、野党の議員によると、寄付金の名簿には、安倍首相と昭恵夫人の名前は確認できなかったという。

日テレNEWS24

「証拠はないけど、安倍夫人から100万円貰った」。春先らしい実に香ばしい籠池理事長の発言。籠池さんは見立て通りの人物。証人喚問を含め今後の展開が楽しみです。

ではまた。

 【随時追記】

・そうそう、それから籠池さんを「日本初の神道小学校を建設した人物」として見ると、その土地取引から始まるビジネス戦略は大したものでかなりの策士と言えます。策士、策に溺れる状況ですが、溺れた策士は棒で叩かれるものですな。

・地下鉄電車内の週刊文春中吊り広告を見たら籠池理事長の記者会見中奥さんは二度ドアをどつき次女は正座で拝聴していたそうです。どうやら家族そろって楽しいようです。

・修正テープの郵便振替には正直ブッ飛びました。有らぬ方向へまい進しています。

・ほんまにおニャンコちゃんですよ。自分が答弁に立ってやれなかったら、安倍首相が代弁したりですね。そんなんで防衛できひんやありませんか、ちがいません?(籠池夫人)

広告を非表示にする