
太った中年

日本男児たるもの

結局、ヤカン

f:id:fatmiddle:20170515061114j:plain

先般、ニトリ電気ケトルが突如壊れてしまいました。壊れた原因は定かでありませんが、とにかくスイッチオンしてもランプは灯るけど加熱しなくなったのです。購入して2年の寿命でした。で、新しい電気ケトルを買うためまず東急ハンズへ下見に行ったワケですが、以前あったラッセルホブスの電気ケトルがなくなっているでは有りませんか。たぶん売り切れなのでしょうが、東急ハンズは品揃えがウリだけにお目当ての品が欠品していれば高値だけの魅力のない売り場です。「ふざけやがって!」と思いながら東急ハンズを後にして次にホームセンターのダイキへ行きました。そこではデロンギ電気ケトルが有りましたが、どーもデザインがイマイチで迷いました。迷ったときは手を出さないことが鉄則、そこで思いついたのが電気ケトルの代替品として普通のヤカンなら突然壊れることはないだろう、つーことでミニサイズ1.2Lのヤカンを買って非常に満足している次第です。ではまた。

広告を非表示にする