太った中年

日本男児たるもの

山口氏の返信メール

f:id:fatmiddle:20170524070820j:plain

ゴールデンウィーク後半くらいから素麺の季節となり先般、食材の購入先であるフーディアムで定番揖保乃糸を物色していたらここぞとばかり日清フーズの「熟成極み 素麺」が陳列されていました。パッケージには「唸るコシ、際立つなめらかさ」「特許取得」「三層加熱熟成麺」「ゆで時間2分半」と記されていました。なーんだ大袈裟だなぁーと思いつつも試しに買って食したところ、これがまた本当にコシが唸っていて、斬新且つ革命的な食感にハマりほぼ毎日食っています。でまあ、それはそれとして掲題の件について、週刊新潮が元TBSテレビ記者山口敬之氏による準強姦の被害者女性を報じました。その記事で避妊せず中田氏した山口氏に被害者女性は妊娠を危惧するメールを送ったところ山口氏は「精子の活動が著しく低調だという病気」だから大丈夫みたいなことを返信メールしました。これを見たとき「なんちゅー言い草、被害者女性をバカにするのも程がある」と呆れ果てました。山口氏は就職の相談にきた被害者女性をその立場を利用して酒席に誘い酩酊させホテルに連れ込み犯した日本男児の風上にも置けない卑劣な野郎です。こうした輩はチンコ丸出しにさせ縄です巻きにして赤坂サカスにでも転がしておけばいいと思った次第です。ではまた。

広告を非表示にする