太った中年

日本男児たるもの

ししとうのペペロンチーノ

f:id:fatmiddle:20170614063213j:plain

ペロペロチン〇じゃなくてペペロンチーノです、どもども。

前掲、唸るコシ素麺が在庫切れをしている最中、マサ料理がトマトケチャップだけで作ったナポリタンをエントリーして、「おーうまそうじゃん、マネしてみるか」そう思って作って食ったところ残念ながらイマイチでした。さて残ったパスタをどうしようか考えてすぐさま思いついたのがししとうのペペロンチーノです。超簡単お手軽レシピで手早く出来上がりました。で、これがまた奥さん、素晴らしく完璧な出来栄えで有りまして、おじさんは一人で涙に咽び、悦に入りました。いやぁ、迸る才能です。ではまた。

 

広告を非表示にする